ポケモンラボ

アクセスカウンタ

help RSS ゲームシンクで起こせない

<<   作成日時 : 2010/11/03 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドリームワールドをやった人は皆大なり小なりバグってるらしいです。
バグの中でもショッキングなのがゲームシンクで起こせなくなるバグです。
ポケモンが永遠の眠りについてしまう、、というのは嘘で
何度も“グローバルリンクから”ログアウトすると解決して起こせます。
しかし起きるまでは努力が必要です。
何故に何度もログアウトすると起きるのかは分かりません。
時間がたっても放置すしていると起きないと思います
(24時間たっても起きないのを確認)
眠れる森の姫にならぬように頑張って起こしてください。
ゲームシンクで起こせなくなったら
上記のログアウト起こしを試してみた方がいいと思います。
上記のバグよりかはましですが、
眠らせてるのに反映されないのもイラ夢です。
ねむらせていませんというメッセージ画面が出て
ゆめしまに行くことができません。
しかしDS側で見るとグースカ寝ているという。
原因は素人には分かりませんがもうちょっと減らしてくれないかなああ
と皆で言ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゲームシンクで起こせない ポケモンラボ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]